ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

気づいたら俺は何となく世界を救ってしまった

 

pizza-thunders.com

過去にも既に世界を救ってたのですが、、、

また育児中の隙間時間でチマチマとやってた(主に寝かしつけの時)

ドラクエ2を全クリしました!

 

紆余曲折で色々なイベントをこなしにこなして、時にはレベル上げ作業も黙々とやったりしてで、、、、

 

ついにハーゴンへ!(攻略サイト見ながら)

 

 

 

ハーゴンはそんな大したことなく、普通に倒せる。

 

んで、ラスボス。シドー。

 

 

こいつがとてつもなく強い。

これファミコン版だとベホマ(全回復魔法)使ってくるらしくて、ラスボスが全回復とか、そんなん倒せる訳ないだろがとツッコミたくなるレベル。

んまぁ苦労してギリギリ倒したんだけど。

本当に良かった。助かった。世界は平和になった。万歳万歳!!!

 

これで今度発売されるドラクエ3の準備はOKだぜ!!