ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年息子(4歳)のプラモ作成を振り返ることにする

息子(4歳)の今年2020年に作成したプラモを振りかえる (お前の作品はないんか?というツッコミはご遠慮を、、、自分少ないので) よくよく写真見てたら、嫁も自分もまぁまぁ作ってた。。。 プラモ一家なのかもしれない。 今回は息子がよくやってくれたなぁと成…

AGE-3(息子4歳作成)

どうも。、 名古屋からの出張から帰ってきてヘトヘトですが、更新します。 そんでもって、オデコのニキビが肥大化してますが、あえて、更新します。(泣) 今回は息子がAGE3を作成。 AGEは息子が初めて最初から最後まで観たガンダムシリーズである。 そんでキ…

装動仮面ライダーエスパーダ

装動シリーズの仮面ライダーエスパーダを購入。 というか買え買えお化けが買えって言ってた気がする、、、、、、、、 本当は、セイバーとブレイズと合わせて3人で写真を撮りたかったのですが、、、、息子(4歳)が部品を無くしていて、断念!泣 本当片付けが全…

HGダブルオースカイ(息子4歳作)

HGダブルオースカイを作りました!!!(息子が) 仕事がら帰宅したら息子4歳が無事ダブルオースカイ完成させてた。妻が手伝ってあげたみたい。今まで作った中では1番喜んでるけど、、、、ロングライフル速攻折ってた、、、、、、宿命か、、、#ガンプラ#ガンプ…

SHODO仮面ライダーダークカブト

ダークカブトめっちゃかっこいいですよね。 仮面ライダーリュウガもなんですが、黒って良いですよね!! 稼働も良く、装動より色の塗り分けされてるんですよね。 SHODO仮面ライダーダークカブトカブトと闘わせることもできる。#SHODO#仮面ライダーカブト pic…