ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月に息子が作ったプラモ

どうも、ピザサンダーです。 先週の土曜に色んなお店でクスィーガンダムやペーネロペーやエアリアルや色々なガンプラがあふれてました。 ようやく転売ヤー達もガンプラでは利益が出せないということに気づいて離れたのかなぁ。。。。 と思ったりしました。 A…

お絵描き始めました(お絵描きドリル)

ランキング参加中育児・子育て どもおおおお、ピザサンダーです! タイトルの通りなんですが、絵を描き始めました。 息子が「もっとテレビの漫画みたいに絵を上手に描きたい〜」ってことでお絵かきドリルをまた買いました。 「1日10分でじんぶつがかける…

6歳息子が小学校入る前に勉強したこと

ランキング参加中育児・子育て どうも、とんでもない初夢を見たピザサンダーです。 ついにうちの息子6歳も4月からは小学校一年生になります。 小学校入学に向けて色々準備されてる方も多いはずなので、誰かの参考にでもなればいいなってことで勉強の記録を…

2022年の振り返り

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします~って感じでちゃちゃっと挨拶は済ませて、 ピザサンダー的な2022年の振り返りをしようと思います。 2022年 息子も6歳になり年長さんです。今年4月からは小学生でどんどん達者に喋れるよう…