ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

最近観てる&観たもの

 

ども。ピザサンダーです。

最近観たアニメとか映画とかを書いてきます。

 

 

僕のヒーローアカデミア

 

 

まじで今更感強いけど今更観始めた。ただ、めっちゃ面白い。出てくる女子もかわいいし、男の子たちもかっこいい!

もうオールマイトがカッコよ過ぎて!いつも心で「プルスウルトラ~!」って言ってる。

 

呪術廻戦

 

2期が絶賛放送中。2期になって映像やら音楽やら毎回鳥肌立つクオリティの高さにビックリしてる。

コミックスよりはアニメ派。

東京リベンジャーズ

 

 

2期がようやく公式でYoutubeにきたので観てる。聖夜決戦編も本当に飽きないなぁと毎回ストーリーに感服してる。

3期も楽しみ。

 

マスクガール

news.yahoo.co.jp

こっちはネトフリドラマ。もう面白い。止まらなくてサクッと観てしまった。(ビスケットみたいにサクッと)

現実では冴えない不細工な女の人が、配信プラットフォーム上ではマスクつけてスケベな衣装で、スパチャみたいに投げ銭ボンボンもらってインフルエンサーの仮面生活を送るドラマ。怒涛の展開で想像と全然違うんだけども、めっちゃ面白かったので騙されたと思って観てほしい。

 

 

 

では、また!