ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

小1息子がよく壊すアレを修理した話

あれあれあれあれ~~~

どうも!!あれです!!

疾風のピザサンダーです!!

 

これ分かりますか????

あの子供がハンカチとかミニタオル入れるアレです。

ポシェット?ハンカチケース?ラーメン?正式名称は知らん。

 

の、付ける部分が壊れました。プラ部分が切れてしまい、使いもんにならんってことになりました。

片方だけ生きてる。

これマイクラのやつで1000円以上して高いんですよ!!(ゼンカイジャーのやつも同じくアレが切れて壊れた)んなもんダイソーとかにあるやつでええやろ!その金あればブラックサンダーいっぱい食えるやんっていう個人的な感情はそっとポケットにしまい、なんとか修理できないか考えました。

また買えって言われても困るし。

 

そしたら!!ダイソーにありました。

良く壊れるあれはハンドクリップっていう名前でした。

DAISOハンドクリップは2個入りです。

 

もう、ただ付けるだけ!つけるだけでハイおしまい!!おしマイケル!!

 

統一感もないですが、完全勝利ですわ!!

 

いや、Amazonでも売ってた!こっちが数も多くて、よく壊すならこちらがコスパはいいかもです。

 

 

では!!また!!!

 

pizza-thunder.hatenablog.com