ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

ダイソーでエアブラシ(PC掃除用)を買ってみた

 

どもっ!

最近少しだけ更新頻度が上がったぁあああ、

ピザサンダーです。

ダイソーで買い物楽しいっすよね。

もう1時間とか全然溶かすぐらい最近の品ぞろえは面白いし、どんどん新商品出てきてやばみすら感じます。(ナンバーガールでいうとこのバリヤバいです)

 

仕事でも常にPC使うマンとしてキーボードが汚くなりがちだったので、エアブラシを買いました。

 

これね。ぷしゅぷしゅ推すことでポンプから空気が出る仕組みです。

リモート勤務じゃなかった時は会社にあるスプレータイプのエアダスターを「ぷしゃあああああああああああああ」とかけてキーボード掃除してたんですが、リモートだとそんなんないから汚くなわけです(なら掃除しろ←

こういうやつね。

 

とりま100均だから失敗しても痛くもかゆくもねぇってことで使ってみた感想。

全然ダメだ、、、、、

これブラシの毛が抜けて画面に静電気で貼りつくわ、キーボードの隙間に挟まるわ、エアも弱くて埃が全然飛ばないわで、地獄でした。マジで。

普通にAmazonにある電動タイプかスプレータイプがいいと思いました。。。