ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

装動仮面ライダーギーツ

どうも久々の更新です。

 

話したいことは、色々あるのですが

 

とりあえず、新しい仮面ライダー始まりましたね!!

仮面ライダーギーツ!!!

 

そして仮面ライダー食玩といえば装動シリーズだと思ってます。

 

 

実は、セイバーの後のリバイスも装動自体は買ってましたが、特にブログには載せてませんでした。

 

今回はたまたま第一弾の主人公が買えたので載せちゃいます。

 

仮面ライダーギーツです。

2つで税込みで1000円超え。。。

こりゃ高いなぁ。。。。

 

いつも特に第一弾の主人公は売り切れやすいのですが、たまたまゲットできて嬉しい。

 

 

6歳息子も、セイバーまではベルトにアイテムに色々と買っていたのですが、

仮面ライダー界隈も大人ファンが多く転売との戦いもあり疲れてなのか、

玩具も装動くらいしか買わなくなりました。

 

そろそろ特撮ヒーロー卒業するのかなぁと思ったりしてます。

最近はマインクラフト熱がすごいので。

 

 

ってことで、ギーツ。

マグナムブーストフォーム(これが一応メインのフォーム?あんま出てこないけど)

 

ライダーキックも!!!

 

 

 

可動は本当に素晴らしいのですが、シールの量が多く細かく大人でも大変でした。

爪楊枝必須です。細かいとにかく。

 

 

ドンブラザーズがめっちゃ面白いニチアサ。

そして日曜5時のガンダム新作、水星の魔女。

色々お楽しみが増えました。

 

 

ではまた。

 

 

pizza-thunder.hatenablog.com

pizza-thunder.hatenablog.com

pizza-thunder.hatenablog.com