ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

【水星の魔女】ガンダムエアリアルHGとガンダムルブリスHG作った件

どうもせっかくなので連日更新をキメます。

ガンギマリです(白目)

 

ついに始まった水星の魔女。

めっちゃ面白い。

そんでもってガンプラも購入しました。

 

 

水星の魔女関連というか最近の新製品はわりと開店直後ダッシュとかしなくても昼過ぎにいっても全然余裕あることが多いです。

嬉しいですね。ここ数年はありえんくらいに転売やらなんやらで品薄(くそ過ぎる)が続いて、新商品発売日には開店前に店にならんで開店直後ダッシュでおじおばさん達と死闘を繰り広げなければいけなかったからねぇ。。。。

ようやく改善しつつある。

 

だけども、RGガオガイガー買えなかったなぁ、、、、、

 

 

水星の魔女の主人公機体ガンダムエアリアルは無事買えました!

ただおひとり様1点限りとなっているので、6歳息子用に購入。

 

作製の様子は動画アップしたのでこちらの動画を視聴ください。

 


www.youtube.com

 

普通にかっこいい。

俺もほしいいいいいい。。。。。

これがパパの宿命なのか。

これが若さか、、、、、

 

 

 

キットのできがいいから6歳が作ってもかっこいい。

 

ルブリスは自分用に購入しました。

 

 

こちらもかっこいい。

ルブリスは自分がちょっと改造しております。。。

 

お楽しみに!!!!