ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

HGルブリスソーンを作った7歳息子

 

こんにちわ!ピザサンダーです。

寒くなったり熱くなったりでめちゃくちゃ迷惑してます。。。

 

エアコンの封印ができない!!(つっても暖房としても使うが、、、)

 

 

7歳息子がHGガンダムルブリスソーンを作ったので動画をアップしました。

これね。

ちょっとサムネいい感じじゃないですか?

これアンドロイドアプリのPhotoRoomってやつで切り抜いて作ったんですよ。楽

youtu.be

 

 

アニメでの活躍はね。あれだったね。残念だったよ。

水星の魔女は確かに面白かったんだけど戦闘シーンが少ないように感じた。

 

 

アプリで切り取った感じだとこんな感じで有料版だとロゴは取れるみたい。

ここね!

play.google.com