ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

2歳でプラモデビューした

Twitter(X)のトレンドがめっちゃインプレッション数稼ぎで汚染されて嫌気を感じつつあるピザサンダーです。

どもっす。

2歳の息子もプラモデビューしました。

というか、7歳の兄がやってると、俺にもやらせろ!とアピールを感じたし、兄も2歳くらいでデビューしたので、

2歳の儀式というか登竜門というか、そんな感じでデビューです。

 

 

pizza-thunder.hatenablog.com

 

今回作ったのはハロです。

ハロプラ。SDガンダムでもいいかなと思ったのですが、部屋の積みプラからハロをくれって無言の圧力を感じたので。。。。。

 

作ってる様子を動画アップしました。

よかったら見てください


www.youtube.com