ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

ガンダムアーティファクト第4弾を手に入れた!

2023年はガンプラ買わない(俺が)縛りをしてました。

んで、久々にプラモというか食玩ガンダムアーティファクトを購入しました。スーパーのお菓子売り場で発見。

 

 
今回購入したのは第4弾。適当に取ったらパラスアテネが入ってました。
 

素組

笑うくらいパーツが小さい。

素組でもディテールが細かいのでいいですね。HGのOガンダムとの比較。

後ハメ加工

塗装すべく後ハメ加工をします。
これ全塗装するなら後ハメ加工しないとキツいっす。
 

 

色塗ってる箇所を削ったりパッカンしたりします。

 

塗装

今回は筆塗り全塗装にトライしました。

アクリジョンのベースグレーです。

シルバーは得意のガンダムマーカーシャインシルバーです。マジ万能!!

 

pizza-thunders.com

緑をうまく乗せるためにベースイエロー塗ったり、ホワイト塗ったり、で

塗りむらが、、、

完成

めっちゃ疲れたので褒めてください。