ピザサンダーのブログ

俺の趣味、ホビー、プラモ、アニメ、と息子(4歳)の記録〜

ガンプラと子育ての葛藤

この前も2歳とガンプラ作ったんですが、

ガンプラ=自分の作るもの。として認識してきてます。

もう、ガンプラの箱を発見すると「きえええええええええええええええ!!!」と発狂して食いついてきます。

早く作らせろ!!と言わんばかりの鬼気迫る表情で向かってきます。

pizza-thunders.com

ただ、それも毎回いつでもどこでも24時間営業のコンビニみたい便利なわけもなく、夜はちゃんと寝ようねってことで20時過ぎから入眠の儀式を開始します。

今回はうっかりガンプラの箱を出しっぱなしにしていて、発見された時の様子を動画アップしました。

マジもんのぶち切れです。

後日しっかりと彼に謝罪しておきました。


www.youtube.com